ファイナンシャルプランナーによる相談会

イベント
2013年2月12日

3月23日(土)にファイナンシャルプランナーによる相談会を行います。
家を建てようと考えた時、一番はじめに考えるのが住宅ローンの事だと思います。
どこに相談すれば良いのかわからないという方も多いのではないでしょうか。
銀行に相談しても「借りられるか、借りられないか」の答えしか得られません。
ファイナンシャルプランナーは、住宅ローンのことだけをアドバイスするのではなく、途中に必要になってくる教育費、住宅ローンを支払ってからの老後も含めた生活費、この「人生の3大支出」をバランスよく考えるお手伝いをします。
金融、税制、不動産、住宅ローン、生命保険、年金制度などの幅広い知識を備え、あなたの夢や目標がかなうように一緒に考え、サポートするパートナーが、FP(ファイナンシャル・プランナー)です。
なんとなく考えていただけ、不安だけど何が不安なのかよくわからないという方、言葉だけで説明するのではなく、目で見てわかる形にします。
FPは問題や不安を解決するため、そしてあなたのライフプラン上の目標を達成するため、あなたの立場で考え、長期的かつ総合的な視点で様々なアドバイスや資産設計を行い、併せてその実行を援助する専門家です。
詳細が決まり次第、ご案内致します。