2014年10月27日

「ごゆるりの会」でお世話になっている前川先生が参加されている
ミニコミ誌「hao」の最新号が完成しました。


ハオ22号 

 
小さな本の中の小さなギャラリー
「hao」

前号からフリーペーパーとしてリニューアル。
作家さんたちが「おひさま」をテーマに制作した作品が掲載されています。

本が置いている場所は、主に都内になります。
機会がありましたらぜひご覧ください


作品展2014
小さな本の中の小さなギャラリー

2014年12月1日(月)~7日(日)
*2日(火)定休日

11:00~22:00(最終日~17:00)

ニット、ソーイング、クラフト分野の若手作家の作品を紹介する
ミニコミ誌「ハオ」が、作品展を開催します。

「おひさま」をテーマに制作された作品です。
クリスマスプレゼントにぴったりな冬小物の販売もあるそうです。

(会場)
Cafe Hi famiglia (カフェハイファミリア)
東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
(JR三鷹駅南口徒歩6分)

℡ 0422-38-8311

ぜひお近くの方は、お立ち寄りくださいませ。

同1Fにあるセレクト文具店「山田文具店」もレトロな品揃えでおもしろそうです。


2014年9月16日


リクルート住宅サイト「suumo(スーモ)」では
当社で施工した住宅実例が掲載されています。

http://suumo.jp/chumon/koumuten/rn_takahouse/

こちらのサイトでは、
お住まいへのこだわりや
お施主様の素敵な暮らしぶりをご紹介しています。
こちらも合わせてご覧ください。

916キャラクター
てしごと 
4月7日に開催されたハンドメイド雑貨の展示販売会「てしごと市」へ行って来ました。
レース小物や消しゴムはんこ、バッグなどたくさんの作品が並んでおり、
パン&雑貨店にも販売されているpasさんの作品も出展されていました。

ハンドメイド好きな方の心をくすぐる展示会ですよ。
次回は、秋に開催とのことです。

「ごゆるりの会」のこれからの製作のヒントにもなりました。
あたたかくなってきたのでニットから布・麻へと作品もチェンジ!

今週末の14日土曜日は、裂き布を使って小物雑貨を製作します。
毛糸とは違ってちょっと編むのは大変ですがいつもと違った作品ができるはず。

お気軽にご参加ください。℡049-246-1500